2010/11/30

木こりなんだけどー

革なめし用に使うチップにするためのウィロー原木がほしくて、
わざわざG1で伐採したのに、あんまりウィロー原木が採れない・・・
当然ながら修練値低いし・・・(´;ω;`)ブワッ

しらべたら、きのこのほうが落とすらしい・・・
幻術とか上げるのにちょうどいいかな^^;というわけで
トランキルへ~~

しかし原木はぜんぜん「ボロボロ」とは出ない(´;ω;`)ブワッ
修練は300超とかでおいしいんだけど・・・
とりあえず、幻術についてはぼちぼち、16を目指すのだ!

いろいろ、とりあえずランクアップのために~と思って
戦闘を続けていたんだけど
武器やらベルトやら靴の消耗に気づかなくってw
超あせったけど、木工はじめたら直せるものが増えてなんかいいかんじ^^

・・・このモチベが格闘にもほしいものだ。
・・・モチベうpのために、タールサッシュをLSの方に依頼!
組み合わせてみると・・・うーん、やっぱりシャツのほうに似合うなw
シャツまでは遠いけどいっちょがんばるかー!

そうそう、あと錬金20から、メープルシロップの作成ができたw
修練値300+なのでけっこうおいしいけど、半月のときで、
HQ材料を使ってハラハラしながら9割成功って感じでした。


さてー・・・
またかばんがいっぱいになってきたので明日は料理をしよう。うん。
R30になるかな~~w

◆◆◆ ただいまのきろく ◆◆◆
 闘術:27|槍術:8|剣術:10|斧術:10|呪術:10|幻術:14|盾:13
 調理:29|錬成:21|裁縫:15|彫金:13|革細工:14|木工:10
 園芸:22|漁釣:19


総合評価58に応じた報酬が支払われた。
「辰砂」×12 を入手した。
「アイスシャード」×39 を入手した。
1959ギルを得た。
Lynx Ceresは「鬼にかわ」の作り方のメモを入手した。
材料1:オーガの角×1
材料2:ラプトルの鉤爪×1
材料3:濁水×1
クエスト『急募! 製作依頼:輸出用毒素』をコンプリートした。

総合評価35に応じた報酬が支払われた。
「メープル原木」×2 を入手した。
「ライトニングクリスタル」×3 を入手した。
1174ギルを得た。
Lynx Ceresは「クロッグ」の作り方のメモを入手した。
材料1:ラワン材×1
クエスト『製作依頼:巡礼者用サンダル』をコンプリートした。

0 件のコメント:

コメントを投稿