2010/11/19

きこり&つり

本日は、G3できこり活動から。
しかし、かなりつらいのぅ・・・(A´・ω・)フキフキ
移動があちこちへと必要になるから
漁師と比べたらやっぱり効率が気になります。

途中で漁師に切り替え&園芸ランク20のクエストへ~
ついでにトランキルでのリーヴ&釣りをしてみました。

そうそう、初めておいしく頂けたモノが!
「メガロクラブの足」なのです。
これが・・・HP回復してくれたよwww
さらにHPMaxが1476⇒1521に増えたー(+45)
ほんの5分とかくらいだったけど、あぶねっ!てときには
なかなかいいかも。・・・狩ってみようかな(・ω・)

あと、「ユグラムサーモン+1」食べてみたら・・・ついに!
ほっぺがおちそうになった。 だったw
HPMax1019⇒1053(+34)。あなどれないわねw

▼今日のロケーション


久々のグリだったけど、青々した静かな感じもいいなぁと思いました^^

んでもってー!!!
アイアンサイズとアイアンハチェットを、LSの方に作っていただきましたー!
材料集めにはしりまわって作っていただきましたん(*´ω`*)

これで採集回数増えるかな~ たのしみだな~~
(修理が大変だよね・・・きっとさw)

▼できた余りは可愛くぼったくり中w


◆◆◆ ただいまのきろく ◆◆◆
 闘術:27|槍術:8|剣術:10|斧術:10|呪術:10|幻術:9|盾:7
 調理:27|錬成:19|裁縫:15|彫金:12|革細工:11
 園芸:20|漁釣:17

2 件のコメント:

  1. 採掘の方の話ですがR20ちょいの頃は修練値の効率は8,000/hぐらいだったと思いますー。(G3掘り)
    釣りと違って移動時間があるのがダルいですが、釣りはヒットするまで待たなきゃいけないってのがあるので時給的には同じぐらいなのかなー?

    返信削除
  2. >しゃむさん
    コメントありがとうございますっ!
    ・・・でも今日まで気づかなかった(´・ω・`)

    釣りのほうは、釣れれば、
    移動時間>ヒット待ち って感じですー。
    だら~んとしながらも釣れるのが自分に合うみたいですw

    返信削除