2010/11/10

やっとランクアップ!

調理が26になりました~(*´ω`*)
いままで ビビッて 素材がもったいなくて 止めていた
「ドードーのグリル」も再開。問題なくできあがりました~w

ただ、最近ちょっとソロ気味なので寂しいところ・・・
誰か拾ってくれないかな~ と思っていたら、
ランク26のクエストが発生。

・・・ほぅほぅ っていう感じでした。

が、またヒマにw
さて・・・なにしよかな(´・ω・`)

というところで、思い立って斧のランク上げw
ゴーグルと、初期装備の斧をおもむろに取り出して・・・
ビヘストでいっしょになった方と2人PTしてたら、
ランク8でドードー⇒修練400強 という、ウマウマな感じで
すぐにランク10に。

ランク10にもなれば、ドードーもソロできますな。
(フィジカル高いからとはおもうけど)
卵と笹身をしっかりゲットしました!w

夜になって、ランク30~リーヴの海串にチャレンジ。
・・・なんと、1つ割れただけで、あと9回(おそらく)は成功。
1回あたり500ちょいも修練もらえたので4500も稼げました^^b
もう、ゲージ半分ですw
ハーフムーンのときなら、もしかして普通に作れるかもです。
材料もたくさん譲っていただきました(*´ω`*)

そしてそしてー!
アイアンクリナリーナイフを作っていただきました!
性能1桁台から一気に40近くまでアップ。すごい嬉しいです(=´∇`=)
料理がんばるぞー!

◆◆◆ ただいまのきろく ◆◆◆
 闘術:24 / 呪術:10 / 幻術:8 / 剣術:10 / 盾:7 / 斧術:10
 調理:26 / 錬成:19 / 裁縫:14 / 革細工:11 / 彫金:10
 園芸:19 / 漁釣:13

FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

総合評価95に応じた報酬が支払われた。
「ワイルドオニオン」×12 を入手した。
「ウォーターシャード」×9 を入手した。
4095ギルを得た。
Lynx Ceresは「海砂」の作り方のメモを入手した。
材料1:ロックロブスター×1
クエスト『急募! 製作依頼:提督の晩餐の下ごしらえ』をコンプリートした。

総合評価104に応じた報酬が支払われた。
「クルザスカロット」×12 を入手した。
「食塩」×5 を入手した。
「アイスシャード」×10 を入手した。
4000ギルを得た。
Lynx Ceresは「川砂」の作り方のメモを入手した。
材料1:ラーヴァトード×1
クエスト『製作依頼:輸出用パイ』をコンプリートした。

0 件のコメント:

コメントを投稿